忍者ブログ
新参者の戸次人が大分市中戸次でつぶやきます。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   10   9   8   7   6   5   4   3   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の9月に中戸次に引っ越してきた頃に気になってたんですが、当時10号線沿いの空き店舗で足場を組んで工事が行われていました。
何か新しいお店が入るんだろうねーっていう感じで見ていました。
で何ができたかというとでっかい不動産屋さんができてました。
えっと「大分不動産情報サービス」さん。
元々は坂井建設っていう地元の新築工務店さんが新しく事務所の移転したようです。
サラダホームっていうのぼりも立ってる。
今では白い建物に大きな青字で「土地」とか「リフォーム」とか「不動産」とか書かれてあるので、そのうち中戸次の目印的な感じになるんでしょうね。
で今回なんで不動産屋の事を話題に取り上げるかというと、まだまだ寒い日が続くわけですが、特に朝はすっごく寒いですよねー。
布団から出るのが辛いですね。眠いし、寒し、そんな感じで毎朝通勤するんですがここの不動産屋さん、正直感心します。
なんか寒かったら手を抜いちゃってもいいような感じですが。
まぁそれだけ接客業・サービス業というのを意識してるんでしょうね。
特別、今の所用事がないんで外から中の様子をうかがうだけなんですが、すごくきれいというかさっぱりした印象ですね。
他の不動産屋みたいに中が見えないぐらい物件の張り紙をしているわけでもなく。
今思えば自分が引越す時にここの不動産屋さんができていたらアパート探しに苦労しなかっただろうに・・・。
そう中戸次では不動産屋さんを見つけきらなかったんです、当時は。(笑)


 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ